娘ちゃんのお弁当♡

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ログイン不具合

2022-06-24 08:34:43 | 日記
この前からずっとログインできません。。


実はGOOブログさん過去に2年くらいしてたんだけど


その時も急にログインしようとしたら


すでに退会されてます。とエラー。


今回も。


今、なぜ書けてるのかというと、

ヤフーのメールから、ログインしてるのだけど


gooさんとチャットで聞いてみても、いまいち意味不明な説明だけされて


解決しないの。。( ; ›ω‹ )


どうも、ブログIDと、goo ID の2つがあるの?ここ。


gooIDが退会されてるのかなぁ?


╭(๑¯⌓¯๑)╮はぁ。。


もう意味わかんない。


2年やってたときも、そんな感じだったんだけど

急に、どちらもログインできなくなって、そのブログ放置。


このブログも、そのうち両方ログインできなくなるとおもいます。