娘ちゃんのお弁当♡

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オレンジゼリー

2022-06-23 06:15:31 | 日記
おはようございます。


いつぞやに作ったゼリー♡








オレンジゼリー 



身をくりぬいて、アガーでからめるだけ(笑)


パールアガーを使うと、つやつやになりますよ♡


スーパーで売ってるアガーはすぐ、テリが消えちゃうので

ツヤにはパールアガーがおすすめです。






娘ちゃんのお弁当











トッポギ弁当 



すごく久しぶりのお弁当箱を出してきました。


このお弁当箱、可愛いけどあまり入らないんですよね💦







いつものおひとり様♡




家族しか話す人がいない。。。


(´๑⊙💋⊙)ひぇー寂しい人ー







いつぞやの二女ちゃん♡



おいで~というと駆け寄ってくる

草原の二女ちゃん♡






( ・`д´・;)くぅ~~~!!!!


かわいすぎるぅ♡


まま♡かくれんぼだよ♡




尻尾がみえてますよ(笑)



楽しかったね♡まま♡










さて。


今日も一日がんばろ~。