娘ちゃんのお弁当♡

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

失敗したニトリ商品

2022-06-15 06:36:19 | 日記
おはようございます。


ニトリさん、無印さんが好きで結構よく買ってますが


うわぁ。。これ大失敗だった (。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜


てゆうのを1つ書きたいとおもいます。










このポンプが大失敗でした。


シャンプー入れにしようかなって思ったのですが

固いの!


押してもシャンプーでてこない。。。。


不良品?


なんだか、とても残念でした。。。





そして、カフェカーテンは、こちら。



前は、この100均のカーテンにしてました。



( ; ›ω‹ )ださい。。。


ニトリさんのカーテンに変えてみました~。





じゃん~可愛い♡


これはすごくいい感じになりました♡





娘ちゃんのお弁当








柿の葉寿司弁当 



=͟͟͞͞(꒪⌓꒪*)がーん



全然、可愛くないお弁当になってしまいました。。。







そして今、はまってるローソンのかき氷








毎年、出てるこのレンジでチン♬するかき氷


これ、むっちゃ美味しいんです~。


毎年、チョコレートが先に売り切れちゃいます。


苺とか、マンゴーとか色々ありますけど、この


チョコレートが一番美味しいです♡






いつぞやの二女ちゃん♡


たくさん遊んで~。





帰りの車のなか。。。。






おえっ!


(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜え?





時々、えずく二女ちゃん♡





( ☉_☉) ひぇー ぶっちゃいくぅ~











さて、今日も雨。。。


洗濯物、乾きませんよね。


がんばろ~。