娘ちゃんのお弁当♡

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

娘ちゃんとランチ♡

2022-06-20 06:17:41 | 日記
おはようございます。


土曜日、娘ちゃんとランチしてきました~。






パスタランチ 



ここのパスタ美味しい~♡


久しぶりに美味しいパスタを食べました💕







昨日の夜は、すこししんどくて


テイクアウトのお寿司にしてもらいました。


__(‾◡◝ )>







今日の娘ちゃんのお弁当










カレーパン弁当 



すごい、ごちゃごちゃしたお弁当になってしまった。。


=͟͟͞͞(꒪⌓꒪*)




いつぞやの二女ちゃん♡








田舎はいいね☆


でもだんだん暑くなり。。。


まま♡ここで休憩しましょう。


勝手に座る二女ちゃん♡



( *・ノ3`)ぐふ




ねぇね♡おやつくださいな♡




美人姉妹♡









明日は、昨日、梅田に行ってきたので


またそれを記事にしたいとおもいます~。


梅田は、ちょ~久しぶり。

コロナになってから、2年近く、行ってなかったです。