娘ちゃんのお弁当♡

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

子供のお弁当6/14

2022-06-14 06:20:51 | 日記
おはようございます。


今日の娘ちゃんのお弁当










 カレープレート弁当 

ちょっとワンプレートランチみたいにしてみた♡



まあまあ可愛いお弁当になりました~(自画自賛)






昨日はセリアにも寄ってきました。









この、茶渋を落とすってゆうブラシ


普通の取れにくい底の茶渋がとれて便利なんですよね。


スポンジって案外、取れてないことおおくて

これは細かいところまで落とせます♡





おひとりさま💕







いつも、ひとり(笑)






いつぞやの二女ちゃん♡




まま♡わたし木陰で涼んでます♡







おいで~というと駆け寄ってくる可愛い二女ちゃん♡






ねぇねとわたし💕





お花と私(あんまり映えてないけど💦)













今日は雨ですね。


いやだけど頑張ろう~。