娘ちゃんのお弁当♡

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

梅田でお買い物♬

2022-06-21 07:17:09 | 日記
おはようございます。


日曜日、娘ちゃんと、ちょ~久しぶりに梅田に行ってきました。


まずはランチへ。



梅田の「牡蠣専門」のお店へ。


牡蠣尽くしのランチ♡






梅田 ワーフ (Umeda Wharf) - 大阪梅田(阪急)/イタリアン/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)
 
カキフライ2個・焼き牡蠣(おろしポンズと塩)

このランチで1500円だったとおもいます。

むちゃくちゃ美味しい~♡

11時10分前に行きましたが、もう行列ができてました。

(´๑⊙💋⊙)すごい。




そして、娘ちゃんとは2時間後に逢う約束して一人ぶらぶら。


製菓の材料を大丸に買いに行って、


東急ハンズさん。



お弁当用品を買って。


ルクアイーレさんへGOGO♡


ルクアイーレさん7階には、すごい可愛い雑貨屋さんがいっぱい。




タキシードサムの、メモ帳とか~


昔、好きだったわぁ・・タキシードサム♡










柴犬の箸置きと


扇子♡






また飲んでる、スタバのフラペチーノ(笑)




楽しかったです。また一人で行こうかな。




今日の娘ちゃんのお弁当



うな丼弁当 



なんだか黒いお弁当になっちゃったー


(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜






いつぞやの二女ちゃん♡



田舎は、ほっとするね♡






みんなかき氷、食べてずるい!






わたしのんは~?


二女ちゃんは豆乳とスイカですよ。







さて。


今日も雨だけどがんばろ~。