レアをもとめて3千里

リネージュJP4鯖に細々と生息する貧乏wizです お名前が出ていてご不快な方はご一報ください早急に訂正させていただきます

何様って感じですが こっそり近況報告など^^;

2008-10-06 10:52:56 | Weblog
いやぁ・・すっかりご無沙汰しております ^^;

夏休みが終ったら 運動会やらなにやらで 

バタバタでしておりました 

ボチボチ リネも復帰♪ とか

思っていたら 身内に病人出ちゃいまして^^;;;
( 静養すれば良くなるので^^

リネどころか 日記も更新出来ない日々が続いております

もう・・10月から

バンバン更新しようと思っていたのに残念だわー( 棒読みw


ネットで遊んでいた時間が お菓子作りに変わってしまい

マフィンに クッキー ケーキと 甘~い毎日

タダでさえ食欲の秋なのに トンでもないっすよねぇ( 遠い目w


環境が整えば またリネに出没するつもりでおりますので

どうぞ宜しく <(_ _)>

ってなワケで オイラは元気です ^^ノシ






最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に~ (テッちゃん)
2008-10-06 13:02:28
>バンバン更新しようと思っていたのに残念だわー( 棒読みw

ほんと、残念だわー(棒読みw
返信する
Unknown (spi)
2008-10-06 14:52:38

会えなくて寂しいよ(棒読み
返信する
Unknown (麒麟山)
2008-10-07 09:02:58
夏休み終わったのにおかしいな~と思ってたら忙しかったのね。

お菓子作る時間あったら日記更新できるんじゃ^^?なんて全然思ってません。
返信する
ご無沙汰してます(〃´・ω・`)ゞ (おばば)
2008-10-07 09:08:31
わーww

棒読みコメント ありがとう ( ̄ー ̄)


> テッちゃん さま

 テッちゃんの所みたいに 優良更新でけませんw

 雷さまの 名前の由来が気になる

 今日この頃でござ~ます @@
 
 てか 無事彼氏が出来ておめでとぉ^^(誤解を招くかしらw


> spi さま

 リネ出来ないとか言いながら

 アジトの家賃だけ納めに

 たま~に瞬間INしていたわけですが ( 嘘つき疑惑w
 
 今度 かぱちゃんでINしたら

 アジトに埋めているのに

 街にポツンと立ってそうで怖いわー(棒読みw

  
返信する
いらさいまし~<(_ _)> (ヾ(あ^o^ん)ノ)
2008-10-07 09:15:32
> 麒麟山 さま

 お菓子はねー

 うぅ~んと お菓子と日記は別腹だから・・(意味不明w

 お菓子作ると子供が喜ぶもんで ついついw

 昨日もゾッとするような分量のバターを購入して

 しまいまして・・

 あれが すべてお腹周りに・・゛(ノ>ω<)ゝやべぇええw

 
返信する
日記を主食に (月の輪の雷蔵)
2008-10-07 14:01:27
>お菓子と日記は別腹だから・・(意味不明w

お菓子をメインにするから

>すべてお腹周りに・・゛(ノ>ω<)ゝやべぇええw

なんてことに・・・
返信する
主食よりツマミの方がヤバイw (おばば)
2008-10-07 16:15:27
> 月の輪の雷蔵 さま

子供が喜ぶとは言い訳かも?w(ぉ

素面だと 甘い物はあまり食べられないのですが

ツマミにすると 俄然いけちゃう難儀な奴ですw


で?

月の輪の雷蔵??

ググってビックリ

あの小鉄に そんな大層な名前が Σ(・ω・ノ)ノ!

ってことは テッちゃんの テッちゃんって

じゃりん子チエの テッちゃんからなの??

てっきり 本名が鉄男君とか なのかと・・( ぉいw
返信する
はろー^^ (ラベイユ)
2008-10-07 19:01:29
元気そうで何よりです^^
そろそろ来ないと操作の仕方忘れちゃうぞおおおお><
そんなあたしはまた昼の仕事と夜の仕事が掛け持ちになりそうでしばらくお会いできなくなる可能性がぁ・・・。
一体いつ会えるのやら^^;;
返信する
ちあちあ~^^ (アン@スノーボールにハマリ中)
2008-10-08 09:45:23
そうなのよね・・

マジで操作の仕方忘れてそうで怖いんだけど@@;

これ以上 ヒールとか遅くなったらどうしようーw

是非 リハビリにお付き合い願いたい所だけど

こちらも 先が見えない感じでなんとも・・

主婦の会とかでなら遭えるのかなぁ

とりあえず MIXIぐらい復帰しないとだぬーw


返信する
課金がぁ (悠仁)
2008-10-12 11:26:38
おひさしぶりっす。
4ヶ月課金したのに
リネせずにその4ヶ月目に入ってしまいましたh
やっぱ時間課金にしようかなと思いつつ。

あんちゃんの日記更新
嬉しいわぁ~(感情入った棒読み

お菓子作れるのが羨ましい。
最近は食事作るのも面倒なくらい
なんか外出続き…。
(ランチ会しすぎw)
返信する

コメントを投稿