レアをもとめて3千里

リネージュJP4鯖に細々と生息する貧乏wizです お名前が出ていてご不快な方はご一報ください早急に訂正させていただきます

たまに更新したかと思えば・・

2008-10-28 16:15:04 | Weblog
リネ ご無沙汰とか 言いながら 

プリ垢亡き後の 劇団楽天茶葉の

アジトの家賃を支払いに 瞬間INを繰り返していたわけなのですが






今日の昼下がり アジトに埋めた かぱちゃんでINすると 

何故に 街中???



フリーズするオイラ・・・





焦って アジトに行ってみると・・



うわああああ ( 血液逆流;;




いつか やらかすかも? とは思っていましたが・・
( 以前冗談で書いたレスが 本当になってしまいシャレになりません;;

某おーじさまの ベルトを売って

買ったアジトでしたっけ・・ごめんなさい・・
( ももえママンの記念のアジトでもあったのに・・(´;ω;`)







ちなみに 質流れ品のように 激安なお値段で 競売に出ておりました・・



面目次第もございません

懺悔・・・ _l ̄l○lll


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うううぅぅぅ (テッちゃん)
2008-10-28 17:48:16
>質流れ品のように 激安なお値段で 競売に出ておりました・・

実際、税金滞納で強制競売にだされてるわけで・・・


どっちにしても 一番悪いのはおじー(おーじ?)さまだ
返信する
いらっしゃいまし~ (アン@バナナダイエット流行でバナナの確保大変そう)
2008-10-29 07:27:25
ちょこっと調べればいい物を

家賃の請求が2週間ごとと思っておりました

10日ごとだったのねぇ

それにしても 100kはないよなぁ…(´・ω:;.:.:.. ..

返信する
Unknown (spi@新居が欲しい)
2008-10-29 17:54:14

帰還王で買いなおしておいてーw

結婚の挨拶も済まし 愛の無い同棲生活を

しております~hhh

春には式とハネームーン?とお互いの親の

ほうが燃え上がっております。。

今夜は 関西から来た相手方の母親と姉の

接待でございます。 しんどいー
返信する
ごめんなさいでした<(_ _)> (おばば@新居?貯金がんばれ~)
2008-10-30 07:42:01
>帰還王で買いなおしておいてーw

 復帰したら DVにベルト貰いに通いますかねぇ(汗

 その後 順調なようで なによりなにより^^

 姑や小姑と上手く付き合えると

 親戚関係がグッとスムーズに行くはずなので

 接待がんばってください (  ´艸`)

 春に挙式とな? 

 うちの真似しないでよね~(`・ω・´)(ぇw
 
返信する

コメントを投稿