レアをもとめて3千里

リネージュJP4鯖に細々と生息する貧乏wizです お名前が出ていてご不快な方はご一報ください早急に訂正させていただきます

☆ 更新情報 6/10 歴史は繰り返される ☆

2008-06-22 16:17:29 | Weblog
あまりに久々で ブログにログインする パスワードを

忘れていた オババです お久しぶりです  ( ドキドキ・・



我ながら よくもまぁ サボりまくった物で・・

今更 6月の日記ってのもなんですが こそっと 更新しました^^;;;

6/10  歴史は繰り返される


以前 テッちゃんのブログで ブログ通信簿って奴を見つけたので

うちも 是非採点してもらお~♪ と思ったら

あまりに更新をサボりすぎていて 

< 最近の更新が無いので採点出来ません >  とか

言われたんですけど  (ノω・、)ヒドイヤ  ( 嗚呼・・自業自得w





最新の画像もっと見る

コメントを投稿