レアをもとめて3千里

リネージュJP4鯖に細々と生息する貧乏wizです お名前が出ていてご不快な方はご一報ください早急に訂正させていただきます

ヨッパな悪霊

2006-12-08 16:30:01 | Weblog
記憶力の限界との 戦い日記 始まり始まりー^^; IN ヨッパリネw




北さんこと 深夜特急さんに今日こそ 

50HITの お祝いを言おうと 

ビール片手に ヨッパで 夜リネ乱入~^^; ↓ 






エルフ萌えな おーじ様と ニセ萌えエルフの会話 ( - - ;



SSが 不完全ですが かぱちゃんらしくない ツッコミを

不審がられ 誤魔化すオイラ・・@@;


かぱちゃんの 1stも可愛いんだろうと 質問が出ましたので・・




ちょこっと 1stも ご挨拶に ^^



悪霊・・hh ( w




徘徊って・・あーた ( ̄■ ̄;) !?



悪霊退散・・って奴ですか? オイラ可哀想w





北さんのINを 待つ間 

DVで 遊んでもらうことに なったのですが・・


さすが 萌えエルフには 対応が違いますねぇ~

DVにブックがない かぱちゃんを MTまで お出迎えっすか Σ('◇'*)エェッ!?



MTにブックがある人って そうそう いない気がするんですが・・@@







エルフだと ここまで対応が違うのでしょうか・・

MPなくなっても ヒールしなくても ニコニコ^^ ( ぇ





フラフラと DVを彷徨っていると

聞こえてくるのは BEの叫び声・・゛(ノ>ω<)ゝひいぃぃぃっ

結局 徘徊する悪霊 Anduril 見参しております・・^^;


肝心の 北さんがINしてきたのに 狩りでバタバタ ><

遅ればせながらも やっと念願の おめでとうが言えました^^







そうして・・嫌がる北さんを 無理矢理に・・(  ´艸`) ( ぇw






ギランテレポ屋前で なま北さん発見~ 



山羊に変身してもらえば よかったなぁ・・^^;

 深夜特急さん 50HIT おめでとうでしたー^^ 






デンジャラスヨッパ・バージョンで DVCに 行って来ました





記憶ないんですが ( ぉいw

なんだか 楽しそうなSSが 残っておりました^^ ( すげー無責任;;

おーじが ROPCか何かを 詰めたのかなぁ?  






在庫のビールを飲んでしまい

飲む物がない>< と 騒いでいたら

焼酎の水割りを 作ってきていいと言うので 作りに行ったら・・・



油断も隙もありません・・h  ( w



コシヒカリで有名な 寒い国に住む 北さん

石油ストーブについて 熱く語ってもらいました^^ ( ぉw 



石油ストーブって 暖房器具でもあり 調理器具としても

使えて 便利便利^^




ストーブが 欲しくなっちゃった と 言う おーじに

オススメの ストーブの種類について 話している うちに

なんか 変な方向に 話が脱線しております @@;



良い子は マネをしないように・・(  ´艸`)






紳士クラン 劇団楽天茶葉説 撤回 ~ 


< クラハン後の クラ茶より・・>

前回 に続き 今回も・・

紳士だと 信じていた ( ぇw 

こーんな人の こーんな発言  Σ(・ω・ノ)ノ



巨乳から 直接て・・@@;;;;


ちょっと ソソラレルかも・・(*ノノ) キャ~♪    ヾ(・ω・o) ォィォィ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿