レアをもとめて3千里

リネージュJP4鯖に細々と生息する貧乏wizです お名前が出ていてご不快な方はご一報ください早急に訂正させていただきます

FI初体験 ( ぇ

2006-12-07 16:48:39 | Weblog
記憶も おぼろな日記 始まり始まり~ ( うひょひょw



睡眠不足のジオールさんと ラベちゃんで 傲慢低層行ってきました^^




主婦の会じゃなくて 腐った酒の怪・・?? @@;



妙な説得力を感じます・・( のんベーは オイラだけ?w



ラベちゃんの住む 北国 なまはげランド は

すでに 雪景色らしいのです

オイラの住む 南国(?)明太子帝国では 

今年はまだ 雪は降っていない・・・と言いたかったのですが

由紀って・・誰?? ↓




両手に ラベちゃんと 由紀ちゃん?? 

オイラ もてもて~(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ ( ど阿呆w




ジオールさんが 睡魔の限界に達したので

ラベちゃんと二人でDVCへ^^

待ち合わせの ⇒ドレに飛ぶと・・・・




本物ドレに襲われました・・ ゛(ノ>ω<)ゝひいぃぃぃっ



ネクロよりましな DROP?? _l ̄l○lll




⇒ドレ ・・と言えば 別名 2ドレなのよね?? ( うろおぼえw

1匹みたら  30匹  もう1匹 !





近くを捜すと もう1匹が ハッΣ(゜ロ゜〃)





オイラは 青いMPバーの減り具合から 

相当カツカツな感じだったことが伺えますが・・

ラ・・ラベちゃん・・@@



なんて 男前 (* ̄。 ̄*) ウットリ






シャグさんと合流して DVCへ


誤変換野郎な くせに 偉そうですみません ( ̄(エ) ̄)ゞ









さて・・クラ茶では こんな 独り言  会話が流れておりましたYO ^^ 



うん? なんだって? @@



今更なにを・・ (-"-;)





それで?



ほほー@@




クールで男らしい男 に なりたい! と なるほどね



どこが クールなんだか・・ ┐( -"-)┌ヤレヤレ...






せっかくなので 必死のイメチェンを 褒めてみました^^ ↓


   (  ウィさん までww

デートで 忙しいんですから ホットイテクダサイww






そんなこんなで クールで男らしい らしい VIRGINITY殿下 と ( ぅごw

GCに 行ってきましたー



クールに生きる男 が < キャーキャー >言ってはいけません (`・ω・´)

早速 化けの皮 はがれてますw




その誤変換は 確信犯っすね・・ ↓



クールな人 は そんな事言いませんよ・・_l ̄l○lll



珍しくレアっぽいものも 出たりして・・( ほくほく^^


  ( おyp ・・て なんだろう w






その後 クールで男らしい ハズの おーじ様は



あろうことか DVC6で オバちゃんの様に立ち話  

怪談話を始めるのでありました・・ポリポリ (・・*)ゞ
   ( 話自体は おもしろかったですよ (  ´艸`)






大さんにFIに連れて行っていただきました


記憶にある限りでは クラン員以外のナイト様と

FIペア したことないと思うのですが

そんな  命知らず  心優しい方が いらっしゃるとは・・

オババ 感激です ><





大さんなら 単騎でだって 余裕で狩り出来ちゃうんでしょうが

そこはそれ 度肝を抜くヘボをやらかす オイラっすからね・・

ただただ 足を引っ張らないことを 祈りつつ

かなりドキドキ@@;;






お許しもらってないので 晒しませんが

過去に ありえない枚数のASCを出している大さん・・Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

レア運 あやかりたいなぁ~ 



オイラのリアル事情で 早めに帰還してしまいましたが

また今度 お土産もらいに連れて行ってくださいまし~ (← しっかり パラサイト@@;




~ おまけ ~

珍しい ナマ大さん 激写  (  ´艸`) ( ぉい!w







紳士クラン 劇団楽天茶葉?~ 



クラ茶のSSをみて

ウチのクランって

エロい人だらけだと 思ってませんか? ( 思ってない??

そんなことないんですよ?

若干1名をのぞいて ( ぇw 

みんな真面目で紳士なクラン員ばかりです^^
 ( そう・・・  クラン員は  みんな 真面目で誠実な人ばかりです ^^ 


・・・って 思ってたら 

そうでもなかったみたい・・ポリポリ (・・*)ゞ


  (  ウィさん ごめんね・・でも とっても意外だったんだもん (  ´艸`) 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿