レアをもとめて3千里

リネージュJP4鯖に細々と生息する貧乏wizです お名前が出ていてご不快な方はご一報ください早急に訂正させていただきます

300秒の魔法 

2006-12-12 20:24:27 | Weblog
今日も 貯まった日記を 

やっとの思いで 一日分仕上げて ( ぇ・・

リネに INしたのですが・・@@


日記を書いていて ふと気になったことがあったので

早速 聞いてみました~ ↓



まぁ・・御馬鹿な話は 置いといて・・w
  ( 持続も 継続も 似たようなもんだーw


そう!

オイラが 気になったのは 魔法の < ヘイスト >









全茶で 聞いてもらっちゃいました・・^^;




継続時間 20分だったんですか・・・

そうなんですよ

今まで ずっと ずっと

ヘイストの継続時間は 5分だと 思ってたんですが・・・@@;;;


そんなこと 大したことないって??

それが オオアリなんっすよ

FIでダイア出して 単騎狩りする時にね・・・ ( 涙




沸いてるときに 変身が切れたり サモンが飛んだりしたら

ヘボヘボなオイラなので 命取りになりかねないのですよ @@;

なので FI単騎の時は キッチンタイマーかけて

時間管理に ピリピリ・・;;

そんななか・・タイマーを睨みながら

5分おきに サモンに ヘイスト かけ続けてたんですが・・・_l ̄l○lll


5分(300秒) おきの < ヘイスト > 

そら~もう・・ と~っても

面倒臭いで ございましたともさぁ~ ( = =) トオイメ


オイラの 青春を かえしてぇぇぇぇ~ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! ( ぇ





その後も WISで 色々な人から情報を仕入れてくれた模様 @@

昔は ヘイストは5分だったから 情報が古かった説や

GPが5分だから勘違いしちゃった説 

ことごとく 全滅・・



だいぶん 脳軟化が進んでるようです・・( ┰_┰) シクシク






さて・・この日も DVCに お出かけしたみたいです^^ ( 記憶無しw






レアを 出したいんですってば・・↓



腹出して どうすんですか・・ ┐( -"-)┌ヤレヤレ...





おーじDEの 53HITが 近いらしいのですよ

色々 妄想を膨らます 可憐な乙女 約1名 ↓ ( をぃw 





夜中に 靴を作ってくれる小人さんのように

夜中に 知らないうちに 経験値を上げてくれる

 廃人  小人さんを 持っているらしい おーじDE ( ぇw

昼と 夜中は 別人格?? ↓


  ( 小人さん 夜中に 4%も稼いでくれた 模様 @@;

小人さん いいなぁ オイラも欲しい・・・ 




~ おまけ ~



やっぱ いらねーw






憧れの リッチなお買い物 ~ 


MRが  MPRが  すごぉ~く 増えると噂に聞く 
 また やっちまいました・・ MRを MPRに訂正させていただきました KENさんごめんなさい <(_ _)>



ステキな あの マントの BUYを出す

KENさんの リッチな商売チャットを 発見 @@ 



けち・・・ (´・ω:;.:.:.. ..  ( ひゃひゃw





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公式でも持続時間^^ (とりあえずNB1個出たWIZ)
2007-01-25 18:10:56
おいらは、自分にかけたSTRやブレスウエポンをタイマー代わりにつかってます。
返信する
Unknown (spi)
2007-01-26 00:33:49

>MRが すごぉ~く 増えると噂に聞く 

増えるのは MPRだってw

MRはCOMRより低いですよ

あのマント
返信する
いらしゃいましー^^ (アン@またやっちゃった@@;)
2007-01-26 13:40:15
> とりあえずNB1個出たWIZ さま

 >おいらは、自分にかけたSTRやブレスウエポン・・

 なるほどねぇ~@@

 真似させてもらお~っと ♪

 で・・・

 アレが 出たのね?? しぐま!!(ぇw

 おめでとぉ~ヽ(・∀・。)ノヽ(。・∀・)ノ

 とりあえず1個ってのか 非常に気になりますw

 

> spi さま

 うぅ・・;;

 実は MPって書きたくて

 間違えて MRって書いてたという

 二重の間違い? でした・・OTZ

 MPとMR見間違えるの 常習犯だしなぁ~^^;(ぇ

 ご指摘ありがとうでした

 二代目 校正さん  ( ぇw
返信する

コメントを投稿