レアをもとめて3千里

リネージュJP4鯖に細々と生息する貧乏wizです お名前が出ていてご不快な方はご一報ください早急に訂正させていただきます

小人さん がんばった ( ぇ

2006-12-13 11:48:37 | Weblog
さて

今日は 恒例 主婦の会 会合の日で あります ^^





集合の時間までを 

まったり ギランクロスで過ごす 会員様方

最近滅多に 見かけなくなってしまった 

エンチャ屋さんも 登場~






本日は 傲慢低層に 行ってまいりました

毎度のことでは ありますが

会話が弾みます

ログを追うのに一苦労~ ^^;








乙女はいくつになっても 占い好き ^^ ( ぉw

血液型の話で 盛り上がる盛り上がる \(^^\) (/^^)/

・・て あらら?

これだけ人がいて AB型 オイラだけ?? @@;



天然ボケとか不思議ちゃんとか  AB型っぽいって 

褒めてるんだよね? ね??  いちごBOSS @@ ( うひw






主婦ならではのネタ

男女の産み分け法で 更に 盛り上がる主婦の会・・・

すげぇ~ 楽しかったんですが 

とてもじゃないけど 晒せません・・h (  ´艸`)









~ おまけ ~


< 主婦の会と同時進行していた クラ茶より >


わいわい楽しげな 主婦の会に対抗してか・・



ホモの会 会長 なんっすね・・(´・ω・`)






さて・・いよいよ 

VIRGINITY殿下が 53HITされるらしいのですが・・


HIT祝い 全茶禁止令 が 出てしまいまして・・ ( ̄д ̄) エー  



人の事は あれだけ晒しまくってるのになぁ~w

お祝い全茶するなら 狩場に連れて行かない と

言われちゃ~ しょうがない 

しぶしぶ承諾・・ (-"-;) ( ちぇw






LV50とか  52HITだと

変身の種類が増えて 実感があるもんですが

LV53だと 見た目 かわんないっすよね・・@@

< 赤い変なマント > 変身が せめて

< 黄色い変なマント > 変身にでもなると 

いいのにねぇ~( ̄  ̄) (_ _)うんうん  ( ちが






傲慢24階で 狩りしていたのですが

もうじき 上がりそうとのことで

何故か 場所移動 @@






以前も 書きましたが

HITした時の 青い光って 

どうして 他人には 見えないんでしょうか

見えたら お祝い気分も 倍増ってもんだろうーNCJ ( 偉そうw



てな わけで

無事 HITされた模様 @@ ↓



立ち会ったのは 初めてですかね~^^






いつも HITした時は 街中で 花火を打ち上げて

恥ずかしいから やめろぉぉ~!!  と 大不評なので w

少なめに 花火を 持って来たのですが・・



戦闘不能なぐらい 持って来ればよかったっすねぇ   (〃´・ω・`)ゞ  ( ぉいw




その後は

< お帰りなさいLV52♪ > の 危険性をも かえりみず 

30階まで 行ってきました~w


ペアで 30階とか 初めてじゃないっすかねぇ @@;;



それにしても おいらが

8/22にINしたら 閣下変身に なってて

9/21にINしたら 赤い変なマント変身 してたんですから・・・

早い早い@@;

小人さんも 大忙しだったみたいっす (  ´艸`)
  小人さんとは おーじが寝ているうちに 経験値を稼いでくれるという
  廃人風味な人のことである (`・ω・´) (え




なにはともあれ おめでとうでしたー^^







~ おまけ ~


LVが 上がった とたん これですか・・ (´・ω・`)


   ちなみに オイラが LV52 おーじが LV53 ですから・・・ 歳じゃ負けないのに・・;; ( えw










夢幻にも 行ったみたいで・・ ( 追想すら かなわずw




経験値は まずいけど DROP 美味いなぁ~^^ ( ほくほくw






本日の 井戸端コーナー ( ぉ? 


宮様( =悠仁さん)の UB参戦を 観戦後

ギラン闘技場前で 井戸端ってみましたw




日課の 1日ひと晒し されてみたり・・@@; ↓ 






ラベちゃんと 会話がピッタリ息が合っていると

喜んでいると  ↓



いくよ・くるよ・・・って Σ( ̄■ ̄;)!?





ラベちゃんが HなWIS 来た事ないって 

ちょっと 寂しそうだったので ( ちげうよ!w



HなWIS しておきましたー (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

もぉ~ 水臭いなぁw

何時でも言ってね^^ 

バンバン送っちゃいますよぉぉ~  ヾ(・ω・o) ォィォィ






本日のレア ( ぇw



< 主婦の会 会合より >



まりもさん ありがとうぉぉ~ ( ̄(エ) ̄)ゞテレテレ ( ひょひょw






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (spi)
2007-01-27 12:17:53

>小人さんも 大忙しだったみたいっす

俺が 頑張ったのーhh

SSで 野いちごボスだけ チャットPTで

話してるのが なぜか気になる・・
返信する
引越しは終った?@@ (ヾ(あ^o^ん)ノ)
2007-01-30 19:18:51
>小人さんも 大忙しだったみたいっす

ありゃ@@;

なんか 複数人数で垢共有してるって

誤解されそうねぇ~^^;;

ニホンゴ ムズカシイネ (`・ω・´) ( ぉいw


野いちごBOSSは PTメンバーが

バラけて 歩いてたから 

全員に見えるように チャットPTで

話してるんだと 記憶してますが・・@@

記憶喪失気味?? (  ´艸`)
返信する

コメントを投稿