タレントゥーサ 吉澤ステーブルWESTへ

2021-05-01 20:54:00 | 日記
タレントゥーサの近況情報です❗️

 昨日、吉澤ステーブルを出発。今朝、茨城県の吉澤ステーブルEASTに到着しています。
「長距離輸送になりますので、まずはこちらでワンクッションを挟み、それから栗東近郊の吉澤ステーブルWESTへ。ひとまず熱発などなく、無事に輸送をクリアしてくれました。今後の馬の状態にもよりますが、来週中には移動することになるかと思います」(澤担当)
現在吉澤ステーブルEASTに到着したみたいですね❗️
それから吉澤ステーブルWESTへ移動するので無事に到着して欲しいですね❗️
この馬も19年度産で今のところ順調に進んでいて2歳デビューも早くなりそうな馬ですし、ちなみに今年のギャロップの丸ごとPOGで取り上げられていたので楽しみですね❗️😆
池江先生も力入れてくれる1頭にもなるので今年のデビューに注目したいと思いますのでとりあえず次の報告を楽しみに待ちたいと思います❗️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿