ミンティエアー20 優等生?

2021-02-28 19:40:00 | 日記
ミンティエアー20の近況報告です。

三嶋牧場在厩。体調を崩すこともなく、引き続き順調に昼夜放牧が行われています。
「放牧地ではいつも相棒の馬と一緒にいる、穏やかな性格で人の手を煩わせることのない優等生ですよ。特に自分から他馬に絡んでいくことはせず、絡まれると仕方なく相手をしてあげる感じ。こういった性格や落ち着きなどが、将来のレースに役立ってくるものと期待しています」(前田マネージャー)
ってクラブから報告がありました。
現在三嶋牧場で過ごしています。
体調も崩していなく居てくれてるみたいでよかったですね。
穏やかな性格で優等生みたいだと言うので今のところ癖が無さそうですね。
これから成長していきどう変わって行くか注目ですね。
出来れば扱いやすい馬に成長してくれたら1番いいですね。
それを期待してゆっくりと成長を見たいと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿