タレントゥーサ 体つきもふっくら❗️

2022-01-28 10:12:00 | 日記
タレントゥーサの近況です❗️
 吉澤ステーブルWEST在厩。おもに坂路にてハロン17~18秒ペースのキャンター2本を乗られています。
「まだ速いところは入れていませんが、日によってはハロン16秒台まで自然と脚を伸ばすことも。今は背腰の感じに問題がありませんし、馬体重が448kgと体つきもフックラしてきましたからね。この分であれば、機を見てさらにピッチを上げていけるのではないでしょうか」(佐藤マネージャー)
現在吉澤ステーブルWESTで調整しています❗️
今は背腰の感じに問題なく、馬体重も448と体つきもフックラしてきたみたいで良かったですね❗️
あとはピッチを上げていきそうなのでそこで問題がなければ帰厩まで仕上がってくるんじゃないかと思います❗️
引き続きしっかりと調教積んで次こそ勝利をつかんで欲しいと思います❗️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿