サクソフォン 追うごとに行きっぷり良くなってきた❗️

2022-01-28 10:21:00 | 日記
サクソフォンの近況です❗️
高木競走馬育成牧場在厩。おもに周回コースにてダク1800m、ハロン20秒ペースのキャンター3000mを消化。週2回、3~4F15-15前後で乗り込まれています。
「先週の金曜日に半マイルから行って、終いは14秒台。相変わらず軽快な走りですし、週を追うごとに行きっぷりも良くなってきましたね。徐々にピリッとし始め、コンディションは上向きと言ってもよいでしょう。これを受けて、今週末はさらに大きめを乗り、次に向けての態勢を整えていく予定になっています」(高木場長)
現在高木競走馬育成牧場で調整しています❗️
軽快な走りで週に追うごと行きっぷりも良くなって、徐々にピリッとし始めたみたいでコンディションは上向きと言えるみたいで良かったと思います❗️
今週末はさらに大きめを乗って次に向けて態勢を整えていくみたいなので頑張って欲しいと思います❗️
引き続きしっかりと調教積んで次こそ勝利へ進んでいって欲しいと願い待ちたいと思います❗️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿