キセキノセンシ 馬体重440㎏台まできた❗️

2021-11-01 17:07:00 | 日記
キセキノセンシの近況です❗️

 スピリットファーム在厩。おもにダート周回コースにてハロン18秒ペースのキャンター3000m、坂路にて同ペースのキャンター1本を消化。週1~2回の速めを乗り込まれています。
「坂路での速めをステップとして、今週は力の要るダート周回コースにて半マイル15-15を消化。ここからは、疲れを残さない程度にコースでの速めも織り交ぜていければと思います。捌きが硬くなりやすいようなところがあるものの、以前よりはケアが楽になってきた様子。馬体重もやりながら440kg台まできましたので、方向性は悪くありません」(明智代表)
現在スピリットファームで調整中です❗️
坂路での速めとダート周回コースでの半マイル15-15を消化しているみたいですね❗️
次はコースでの速めも織り交ぜていくみたいですね❗️
馬体重も440㎏台まで来ているのでこの調子で調整を進めて欲しいと思います❗️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿