パラスアテナ 左前を中心としたわ筋疲労❗️

2021-11-01 17:18:00 | 日記
パラスアテナの近況です❗️

 松風馬事センター在厩。移動後はウォーキングマシン運動のみでひと息入れています。
「450kgでやってきて、週明けの測定で459kgに。ボディコンディション自体はそう悪く見えませんが、今回は左前を中心とした筋疲労がうかがえますので、もう一週間ほど様子を見た上で乗り出しのタイミングを判断していければと思います。今春に右後肢を気にしたのがトラウマのようになっているのか。あるいは加齢によりホルモンバランスに変化でも生じつつあるのでしょうか…。引き続きよく気を配りながら、感触を窺っていきたいと思います」(後藤場長)
現在松風馬事センターで調整中です❗️
ボディコンディション自体はそう悪く見えないですが左前を中心とした筋疲労がうかがえるみたいですね❗️
乗り出しのタイミングは1週間ほど様子を見てからになりますのでそれまで待つしかありませんね❗️
次こそは結果が出るようにしっかりと立て直しして欲しいと思います❗️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿