カイザーノヴァ近況

2021-01-07 12:29:00 | 日記
カイザーノヴァの近況情報です。
 チャンピオンヒルズ在厩。おもにウッドチップ坂路にてハロン17~18秒ペースのキャンターを消化。今朝より、15-15を開始しています。
「前回は放牧を挟んでの一走だったこともあり、ダメージは少なかった様子。問題なく立ち上げることができていますよ。こちらでは坂路を下るメニューも取り入れているのですが、その際に馬自身のバランスでステップを踏ませるように気を付けており、これが少しでもフォームの改善につながってくれればと考えます。『2月14日(日)東京11R 共同通信杯(GⅢ・芝1800m)あたりも視野に入れながら』(調教師)進めていきましょう」(小泉厩舎長)
ってクラブから報告がありました。
次走に向けてしっかりと調教が進められていてよかったと思います。
前走は先に繋がるようにしっかりと走っていましたので、今年最初に何処へ挑むのかが楽しみです。
距離も今のところ延長になりそうみたいですし、少しでも成長している姿が見れるのを楽しみにしたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿