カーディフ近況

2020-12-25 15:01:00 | 日記
カーディフの近況情報です。

 チャンピオンヒルズ在厩。引き続き、おもに周回コースにてダク1000m、ハッキングキャンター2000m、坂路にてハロン16~18秒ペースのキャンター1本を消化。週2回の速めを乗り込まれています。
「週に半マイル58秒と55秒程度を1本ずつ。まだ54秒台を出そうとしても終いが甘くなり、55秒くらいになってしまいますが、ここの坂路は余程の馬じゃないと15秒で入って終い12~13秒を出すことはできませんからね。気持ちの面では大分ピリピリしてきましたので、今後も速めの本数を重ねつつ時計を詰めていければと思います。手先に軽さを出していくためにも、もう少し乗り込んでいきたいところです」(木村マネージャー)
ってクラブから報告がありました。
2歳デビューはかないませんでしたが、現在チャンピオンヒルズでビシビシと調教をして鍛えていますね。
この調子で来年3歳でのデビューとなりますがしっかりと結果を残してくれる事を願って成長を見たいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿