ヴィジャーヤあともう少し

2021-02-04 13:28:00 | 日記
ヴィジャーヤの近況情報です。
 吉澤ステーブルWEST在厩。引き続き、おもに坂路にてハロン16~18秒ペースのキャンター2本を消化。週1~2回の速めを乗り込まれています。馬体重494kg(2月初旬測定)
「13-13の本数を重ねていく中でも順調に乗り込めており、口向きや精神面が良化に向かうことで、併走調教もスムーズにこなせるようになり、走りが安定しつつありますね。あとは体力面。レースに向けてとなるとまだ少々物足りなさを感じますので、さらに乗り込んでいきたいところです」(佐藤マネージャー)
ってクラブから報告がありました。
現在吉澤ステーブルWESTでしっかりと乗り込んでいます。
問題の口向きとかは良化してあとは体力面が改善されたら、デビュー出来るかもしれませんので、あと少し頑張って万全の状態で帰厩しデビューして欲しいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿