タレントゥーサ トモの踏み込みが少しずつ強くなってきた❗️

2021-11-04 17:14:00 | 日記
タレントゥーサの近況です❗️

 吉澤ステーブルWEST在厩。おもに坂路にてハロン17~18秒ペースのキャンター1本を消化。週2回の速めをコンスタントに乗り込まれています。馬体重460kg(11月初旬測定)
「その後もテンションが一線を越えるようなことはありませんでしたので、今朝は13秒台とアクセントをつけて登坂してみました。なにより空回りせずに走れていましたし、以前に比べて前向きに、そしてトモの踏み込みが少しずつ力強くなってきたようにも思います。このあとも気持ちが高ぶりすぎず、疲れがこないようであれば、適度に強めを取り入れてさらに鍛えていきたいところです」(佐藤マネージャー)
現在吉澤ステーブルWESTで調整されています❗️
コメントによると空回りせずに走れていて、以前に比べて前向きでトモの踏み込みが少しずつ力強くなってきたみたいなので良かったと思います❗️
調教も今のところしっかり出来ていますし問題ないと思いますね❗️
適度に強めを取り入れてさらに鍛えていくみたいなので頑張って欲しいと思います❗️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿