パラスアテナ 何がきっかけを掴めるよう改めて進める❗️

2021-11-04 17:26:00 | 日記
パラスアテナの近況です❗️

 松風馬事センター在厩。昨日より、騎乗を開始しています。馬体重468kg(11月初旬測定)
「ロンジングを経て、昨日は角馬場のみ。今日から走路で軽く乗り始めました。その後も経過を見ましたが、左前が若干硬い程度でこれといった不安点は見当たらず、どうしてこの状態で走れないのか首を傾げたくなってしまいます。覇気が薄れているわけでもなさそうでスイッチが入りそうな気配もあるのですが…。ただ、以前よりも簡単に馬体重が戻る点がどうかと。やはりホルモンバランスの変化ということなのかもしれません。何かきっかけを掴めるよう、改めて進めていきたいと思います」(後藤場長)
現在松風馬事センターで調整されています❗️
コメントによると不安点は見当たらずどうしてこの状態で走れないのか首を傾げたくなってしまうようで原因がわからないのではないでしょうか❗️
3歳時の走りと今では何か物足りない気がしますね❗️
メンタル面なのかわかりませんがなんとか状態をあげて頑張って欲しいと思います❗️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿