ヴィジャーヤ近況

2020-11-29 11:23:00 | 日記
ヴィジャーヤの近況情報です。
本日、栗東トレセンに入厩しています。
「角馬場にて準備運動を入念に行うなど騎乗者とのコミュニケーションを図り、口向きに注意を払いながらの調整。これまで長めの15-15を織り交ぜ、メリハリをつけたメニューで乗り込んできました。ゲート練習に関しては、発馬までスムーズに消化してくれていましたよ」(佐藤マネージャー)
「毎週金曜日に牧場へ足を運び、その状態を確認。口向きにやや難しさはありますが、乗り進めたことにより、この馬のペースで少しずつ筋肉が付きつつありますね。まずは慎重にゲートから着手。デビューは来年になるかと思います」(池江調教師)
ってクラブから報告がありました。
トレセン入厩しましたね。
コメントによるとデビューは来年になりそうなので、とりあえず年内にゲート試験合格し来年デビューなら万全の状態でデビュー戦勝利し進んで欲しいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿