エレナレジーナ近況

2020-11-29 11:32:00 | 日記
エレナレジーナの近況情報です。
本日付けで競走馬登録を抹消いたしました。なお、出資会員の皆様には詳細をオフィシャルサイト等にてご案内いたしますので、ご確認のほどお願いいたします。長きにわたる皆様からのご支援に対しまして、心より御礼申し上げます。温かいご声援、誠に有難うございました。
ってクラブから報告がありました。
初めてクラブ入会し初めて出資した馬がエレナレジーナでした。
最後に芝レースで走って欲しかったのですが、上記のコメント通り引退になりました。
個人的に物凄く頑張って欲しいといつも応援していて何を言っても1番思い出のある馬だけに残念ですね。
この後は繁殖に上がるのかはわかりませんが、もし繁殖入りするならいい子を産んで貰えたらいいなぁって個人的に思います。
今まで一生懸命頑張って走ってくれてありがとうございました。
あとエレナレジーナ本当にお疲れ様でした。


クラブから添付許可貰っています。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿