パラスアテナ 

2021-02-12 13:57:00 | 日記
パラスアテナの近況情報です。
美浦トレセン在厩。今週も南ウッドにて追い切られています。馬体重452kg(2/9測定)
「併せ馬の後ろから行って、終い仕掛ける形。着実に動きが上向いてきていますし、乗り手の感触も良かったようですからね。全般的に順調に良化が進んでいるのだと思います。テンションも変わりなく、硬さも気になりませんので、状態としては今までの中でも良い部類と言えるでしょう。この調子で調整を進めていき、来週2月21日(日)東京10R アメジストS(3勝クラス・芝2000m)に向かいます」(高柳瑞調教師)
ってクラブから報告がありました。
次走アメジストSへ向けてトレセンで乗り込まれていますね。
コメントによると状態は今まででもいいみたいなので、頑張って欲しいと思います。
今年4歳になって今年2戦目になりますしアメジストSを勝利しオープン入りして欲しいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿