サクソフォン もうひとこえ欲しい❗️

2022-02-08 17:15:00 | 日記
サクソフォンの近況です❗️

 高木競走馬育成牧場在厩。おもに周回コースにてダク1800m、ハロン20秒ペースのキャンター3000mを消化。週2回、3~5F15-15前後で乗り込まれています。
「先週の金曜日に長め5Fから15-15をやりました。成長度が緩やかで現在の馬体重が430kgと、もうひとこえ欲しいところではありますが、そこそこ攻めていくことも必要ですからね。それでも飼葉喰いが落ちることはないですし、反動がこないぶん、助かっている状況です。週2回速めをしっかりと乗り、さらに状態を上げていきましょう」(高木場長)
現在高木競走馬育成牧場で調整されています❗️
馬体重も430㎏とコメントにあった通りもうひとこえ欲しいですね❗️
それでも飼葉喰いは落ちてないですし反動もきてないのでそこが1番助かっていますね❗️
なんとか少しでも馬体重が増えるように頑張って飼葉を食べて調整して欲しいと思います❗️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿