ルージュヴィーヴル 今年初戦10着❗️

2022-01-31 17:31:00 | 日記
1月29日(土)東京1R3歳未勝利に出走しました❗️
枠番8枠16番で鞍上戸崎騎手でした❗️
結果10着でした❗️
最新の報告が届きました❗️
田中博調教師「昨日、レース後に東京競馬場の馬房に戻ってから、軽度のスクミの症状が見られました。馬運車には乗れる状態にあったので昨日のうちにトレセンに戻っていますが、今朝の馬体チェック時に右前の歩様が乱れ、右前膝に熱感が確認されたため、すぐに診療所でレントゲン検査を受けました。検査の結果、右前橈骨遠位端部分に骨折が見つかり、手術を要するという診断でした。元々、スクミやすい馬だったので日頃からケアは入念におこなってきましたが、このようなことになってしまい申し訳ありません。手術は2月2日(水)にトレセン診療所でおこなう予定になっています。全治は約6ヶ月とのことですので、まずはしっかり怪我を治していきたいと思います」
レースを終えてスクミが出て検査すると骨折が判明しました❗️
全治6ヶ月なので現状立て直しが厳しいと思います❗️
今は待つしかできませんのでクラブから報告を待ちたいと思います❗️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿