カイザーノヴァ 帰厩に向けてまたピッチを上げていきたい❗️

2021-12-09 08:06:00 | 日記
カイザーノヴァの近況です❗️

 チャンピオンヒルズ在厩。おもに周回コースでのウォーミングアップ後、坂路にてハロン17~18秒ペースのキャンター1本を消化。本日より15-15を開始しています。
「右半身の背中のつながりにいくらか硬さを感じたことから、先週末にショックウェーブ放射でフォローしました。今朝の15-15の感触では大分体を使えるようになっていましたので、『ここから帰厩に向けてまたピッチを上げて』(厩舎陣営)いきたいと思います」(小泉厩舎長)
現在チャンピオンヒルズで調整中です❗️
コメントによると右半身の背中のつながりにいくらか硬さを感じたことから、ショックウェーブ放射でフォローしたら15-15の感触では大分体を使えるようになったみたいで良かったですね❗️
帰厩に向けてピッチを上げていくみたいなので頑張って欲しいですね❗️
何とか状態が上がっていってくれる事を願って待ちたいと思います❗️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿