キングエルメス 経過は良好❗️

2021-12-08 17:27:00 | 日記
キングエルメスの近況です❗️
三重ホーストレーニングセンター在厩。舎飼による管理が続けられています。
「予定よりも少し早くなりましたが、先週末にレントゲン検査を行ったところ、『変に骨膜が出ることもなく経過は良好』(獣医師)とのこと。この結果を受けてトレセン担当の装蹄師に、球節に負担がかからないよう薄いゴムを挟んで蹄鉄を履かせてもらいました。もう数日ほどは舎飼で大事を取り、曳き運動開始のタイミングを窺っていきたいと思います」(伊藤場長)
現在三重ホーストレーニングセンターで管理が続けられています❗️
コメントによるとレントゲン検査を行ったところ骨膜が出ることなく経過は良好との事なので良かったと思います❗️
朝日杯FSへチャレンジは出来なかったですが、来年NHKマイルへ向けて復帰を目指して欲しいですね❗️
引き続き何もない事を祈って待ちたいと思います❗️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿