キャットウォーク近況

2020-12-05 02:49:00 | 日記
キャットウォークの近況情報です

 坂東牧場在厩。引き続き、周回コースにてハロン17~22秒ペースのキャンター3500mを消化。坂路にて週2回の15-15を乗り込まれています。馬体重476kg(11月下旬測定)
「長い休養期間がありましたので、まだトモなどに頼りなさは残りますが、段々と身体の軸がしっかりとし始め、体力の向上が窺えます。調教時は気持ちが乗りますし、だいぶ軽快な走りになってきていますよ。ペースアップ後も疲れを見せることなく辛抱してくれていますので、引き続き3Fからと半マイルからの15-15を週に1本ずつ乗りながら、遅れを取った分の調教量を満たしていければと思います」(荒木マネージャー)
ってクラブから報告がありました。
今のところ前に進んでいるので嬉しく思います。
今はまだ時間がかかりますが焦らずしっかりと仕上げして貰ってデビュー戦迎えれるようにして欲しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿