GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

8 DIAGRAMS

2008-04-08 02:11:05 | Review
CDレビュー、今回はWU-TANG CLANです
「8 DIAGRAMS」です
このブログでゴリゴリHIP HOPの男性アーティストのCDレビューは初めてかな

おいら的にも久しぶりにコアなヒップホップのCD買いました。
WU-TANG、新譜出てたの知らんかった・・・・・・・迂闊です
なんだか6年振りらしいよ
久しぶりにこう言うの聴くと、色んな意味で気持ちが上がります
冷静に聴くと子供の音楽と言われるヒップホップなんだな~・・・と言う感じも分かるんだけど、それでもカッチョイイおいらは好きです。

内容的には、相変わらずのウータンスタイルで、やんちゃな感じ満載。
上半身思いっきり使ってリズム取りたくなります
まあ、ゴリゴリのが苦手な人には受け入れてもらえないでしょうが、6曲目のエリカ・バドゥがフューチャリングしている曲なんかは、割と以外でイケるかも・・・。
でもやっぱりウータンカラーだけどね

久しぶりの彼らのリリースですが、相変わらずの楽曲に少しホッとしたり、何かを思い出したり・・・・・
クオリティは高いと思いますよ。変な中国語(?)みたいのも入ってるけど。

WUTANGCORP.COM
http://www.wutangcorp.com/

Amazon
http://www.amazon.co.jp/8-Diagrams-Wu-Tang-Clan/dp/B000XQ1YPG

最新の画像もっと見る

コメントを投稿