GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

バーレーンGP

2008-04-07 02:26:33 | Sports
今期F1、3戦目にしてやっとレース観ました。前2戦は結果だけチェックしていたんだけどね。

いや~フェラーリ早え~な~物凄く安定してるね。
まあ、まだシーズン始まったばかりだから、何が起こるか分からないけど、あのバッドコンディション、砂だらけのサーキットであれだけ走れたら安心するだろうね。
特に勝ったマッサはバカッ早だったけど、とにかくライコネンとのワンツーフィニッシュ、素晴らしい今年もイケるかな

チームのランキングだとBMWがフェラーリに僅差で勝っていて1位だとか・・・結構意外です。
まあ、早いんだろうけど・・・。今レースもクビサ頑張ったしね

ところで、昨年あれだけ賑わしたハミルトンアロンソは元気ないね~・・・
ハミルトンは、辛うじてドライバーズランキング3位だけどね。

さあ、ヨーロッパラウンドで何が起こるんでしょう楽しみです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
覚えていますか?そうですりょこです (りょうこ)
2008-04-07 19:07:44
おひさしぶりです(*^_^*)
まったく関係ない話をします。すみません(^^)
今茅ヶ崎で小学校の先生になりました。
早速、相談なのですが組体操の曲はどんなのがいいでしょう??
返信する
それはそれは (GO)
2008-04-08 01:45:27
りょうこ>
久し振りだね!
念願の先生になれて良かったね~。

組み体操の曲ですか・・・?
全く想像つかないけど、傾向とか、これはダメとかってあるのかね~・・・?
返信する
おはようございます♪ (りょうこ)
2008-04-08 06:45:51
なんでもいいみたいです(*^_^*)
ゆっくりめの和みたいなのがいいみたいです。
きのう夢でGOさんが組体操していました。
返信する
う~ん (GO)
2008-04-09 10:26:33
りょうこ>
難しいね・・・。
ちょい、直接連絡して来なさい。
返信する

コメントを投稿