GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

UNDERCOVER OF THE HOUSE

2009-01-28 02:37:30 | Review
今回もCDレビューです
多分初だと思うけど、ハウスです。更にお初でインディーズ

PROOF SOUL PROJECTの「UNDERCOVER OF THE HOUSE ~BEST & UNMIX TRACKS

過去にミックスCDで数々の名曲をカバーして来たこの人達ですが、ベスト盤が発売
しかも、ノンミックスなんだよ。(これは色々と使える・・・・

ダフト・パンク、マイケル、シャーデー、BNH、メアリーJ等の名曲を心地よいハウスビートにミックス、カバーした作品です。
「オリジナルの人達の歌声じゃなきゃ・・・」って人達にはちょっと違うと思われるかもしれないけど、なかなか聴き応えがありますよ

ハウスの楽曲って、なかなかずっと聴ける聴けるモノがないんだけど、これは全然大丈夫
良く知る楽曲のカバーなので聴きやすいし、うるさ過ぎないし、BPMも丁度良い
ハウス初心者なんかには特にお薦めですよ
更に終盤収録のボサバージョンも素敵です

レッスンでも一回使ってみたけど、色んな意味で使い勝手が良いかも・・・。
ジャケも可愛いし、結構お気に入りです


HMVホームページ
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3309787

最新の画像もっと見る

コメントを投稿