GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

いや~、上手かったね~・・・

2009-01-29 17:35:57 | Event Report
昨晩は久しぶりに西麻布XROSSに出動
JASON CHAMPIONのリリースパーティーに行って来ました。

当然の事ですが、上手いね~・・・・・・逆に失礼か
素晴らしい歌声を聴かせて頂きました。4日にアルバムがリリースらしいです。
買いかな~

ところで昨晩はなかなか体の調子も良く、久し振りにワインをしこたま頂きました。
やっぱりこちらも美味いね~・・・・
色んな意味でイイ感じの夜でした~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿