GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

びっくりしたな~

2010-06-19 03:29:33 | Review

なるほど・・・・・そう来たか

ああ、お馴染みCDレビューです~

ガッツリとヒップホップ聴いとこうと思って、心していたら、いきなりハウスしかも結構続く・・・・・・。

そんなわけで今回紹介はKelisの「FLESH TONE」です
いや~、意表を突かれましたまあ、今流行のサウンドっちゃあ、そうなんですが、あのKelisがこっち行くとはね
ああ、勿論カッコイイですやっぱりと言うか、何と言うか、ウィル・アイ・アムがしっかりとプロデューサーとして参加
いわゆるそんな感じのサウンドに仕上がっています。・・・分かる人には分かるよね

Kelis本人の歌い方や雰囲気なんかも素敵勿論今までのイメージとは随分と違うんだけど、マドンナを連想させられました
ってか、マドンナって言っても分かんないかも・・・
相当、実力付けましたね彼女。凄く良い感じです。ポップ業界に大きく進出狙ってるのかな~
個人的には昔も今も好きなアーティストの一人になりそう・・・。


収録曲の内の一曲「ACAPELLA」


OFFICIAL SATE http://www.iamkelis.com/4thofjuly/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿