GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

栄養補給

2010-06-18 03:14:11 | Gourmet
以前より行きたいと思っていた中野の焼肉屋さん「だるま」に行ってきました
結構色んなメディアで紹介されているお店です。

最近お疲れ気味で、暑さや梅雨の湿気に負けない為にもこのタイミングはGOOD
レバ刺しが濃厚で、「ああ、補給している~・・・」って感じ
お肉も美味しく食しまして、すっかり腹いっぱい

さあ、明日もしっかりと動くぞう


食べログ 和牛焼肉だるま http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13042142/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うきゃああああ (れげー)
2010-06-19 22:40:24
レバ刺し超うまそうぅ~~!!
返信する
はい、美味かった! (GO)
2010-06-20 02:31:23
れげー>
君は以前にもレバ刺しに反応していたような・・・笑
返信する
Unknown (れげー)
2010-06-22 02:09:30
うはっ、ばれた?だって、美味しそうなんだもん。ははは
返信する

コメントを投稿