GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

名作たち

2009-07-29 13:43:56 | Review
CDレビューなんですが、珍しいパターン
マイケル大人買いです
彼が逝ってしまった事もあるんですが、紙ジャケシリーズ発売の事を聞いて、買い替えを考えていました。
と言うのも2001年のデジタルリマスター版だという事で、音質が良ければ是非とね。
何かとミックス作業が多いおいらには非常に有り難い再発です。
で、発売日当日の午前中に渋谷のCDショップ回ったんだけど、どこも完売・・・・
予約だけで、完売だそうです。

という訳でアマゾンで発売日に注文。先日この7枚がやってまいりました。

いや~。デジタルリマスター恐るべし
素晴らしい音質になっています
更に、アルバム「スリラー」「バッド」には当時のボツ音源も収録されてるんですが、マイケルだけに、ボツ音源のクオリティも高いです
そんな訳で、改めてマイケル三昧となってしまっているのですが、問題が・・・・・

本来の発注は10枚だったんです
しかし、ジャクソンズの後期の3枚が用意できず、写真の7枚だけが送られてきました。
一番欲しかったのは、以前より持っていなかったジャクソンズのアルバムなんですが・・・・・・悔しい。
再発はないんだろうか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿