GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

DJ KAZ IN DA HOUSE !!

2009-07-29 20:32:37 | Friends & Family
本日、HI-GにてDJ KAZに会ってきました~

お馴染みの後輩君たちのKENJIROYU-NA達もKAZにガミガミ言われながらセコセコ働いていましたよ
そうそう、ボスの大先輩TSUYOSHIさんもウロウロとしてました~

出来あがったフライヤーを渡して、軽く打ち合わせなんぞをしてきた訳ですが、「うわ~、終わりか~・・・」と言われ、改めてFINALを実感ですよ


実は4年前にイベントを始める際、KAZにレギュラーDJを依頼したんですが、当時は他でレギュラーが入っていて、ウチのイベントでは出来なかったんです。

で、様子を見ながら、ちょいちょい誘っていたら「早い時間なら出来るようになったよ。」と言われ、2006年12月から10時~12時までの2時間を担当する事に
早い時間帯をどうにかしよう、客に踊ってもらうイベントにしようと、随分二人で試行錯誤したのを覚えてます。
個人的には大好きなプレイスタイルで、絶対一緒にレギュラーの仕事したいと思っていた人物なんです。
言い方変だけど、もったいない使い方をしてたんだな~・・・・・って思う

そんな感じで、Brownieのファミリーになった彼。
金曜の他のレギュラーも無事に終わり、深夜枠でも回せるようなって、現在に至っている訳です。
色々とフロアの事を考えてくれる、非常に頼りになるDJです。


来月のファイナル、8月28日は12時~1時のショー前を盛り上げてくれる予定ですっ
みなさん、おいらが惚れ込んでいるDJのプレイを是非聴きに来て、踊りまくっちゃってくださいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後の最後ですが・・・ (よーこちん。)
2009-07-29 20:53:26
行きますよ!最後位は。
夜中に出歩くのしんどいのでもうクラブ遊びは引退ですw
GIGGLEから行ってたし、第一回目のBrownieも行ったので、感慨深いですよ・・・。

12時~1時なら大丈夫なんでMIYAYAMAっちにも会いに行きます♪
途中上がりは許してね(* ̄▽ ̄)ノ
返信する
ヒヒヒ・・・・ (GO)
2009-07-30 00:34:26
よーこちん。>
お待ちしとります!
更なる詳細近日公開するよ。
返信する

コメントを投稿