GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

5年振り!

2010-11-23 13:00:39 | Review
CDレビュー
我らがジャミロクワイが帰って来ました ・・・・なんと5年振りのリリースだって前作からそんなに経ってるんだっけ
アルバムタイトルは「rock dust light star」です
相変わらずのグルーブ感で、走りたくなるような()サウンドは健在です
何やらレーベルの移籍があったようですが、彼らも色々と大変だったのかな

しかし、1stシングルカットとなる「white knuckle ride」のPV観て思わず突っ込んでしまいました、「しばらく見ない間にヘリのライセンスなんか取ってたのかよ
突っ込みはどうでも良いんですが、やっぱカッチョイイですね~
「買うべしっ」ってアルバムだと、個人的には思います

Jamiroquai - White Knuckle Ride

最新の画像もっと見る

コメントを投稿