GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

それぞれと協力

2010-11-19 23:45:54 | Lesson & Rehearsal

久しぶりにアキバのレッスンの休憩中に・・・・
諸々ありまして、人数少なめの本日のレッスン。それでも最終的には5人だったか。
ガラ~ンとしてるけど、汚いとこは汚いな

さてレッスンですが、事務所所属のこの子達は、それぞれが課題を持っていて、それぞれにクリアしないといけないので、それぞれの個人練習を他の皆でフォローし合うという、非常に微笑ましいトレーニングに

自分一人が良くなっても、面白くも、楽しくもないしね・・・・みたいな考え方は、何年も前から変わらないおいら
それが解ってか、解らずか、ここの子達は率先してお互いを高めています
観察し研究する目、分析し考える頭、表現するスキル、仲間を思う心、様々なモノが磨かれます

なんか、良いね~・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿