GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

SADE・・・やっぱりイイ!

2010-05-22 02:23:58 | Review
超久しぶりのCDレビューです~

ここ最近、話題になってる良いアルバム、いっぱい出てますね~・・・
幸せです

今回の登場はSADE実に10年振りのアルバムをリリースです
タイトルは「Soldier Of Love」愛の戦士ですよ

派手なダンスナンバーではありませんが、不思議な世界観と極上のサウンドで、昔から非常に大好きなグループのひとつなんです。
しばらくリリースがなくて、どないなってんのとは思っていたんですが、遂に来ましたね~

内容的には「SADE健在って感じで、ファンが待ち望んだ、求めていたサウンドが帰って来たって感じですね
ハッキリ言って、ムチャクチャ心地良いです

大人サウンドでバラード、ミディアムスローでまったりとした夜を過ごしたい人なんかにお勧めしたい一枚です

下記のオフィシャルにある「Soldier Of Love」のPV、カッチョイイですよ


Sade - The Official Site http://www.sade.com/gb/home/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
daamn (track)
2010-05-22 07:39:41
sade最高!

返信する
やっぱり (GO)
2010-05-24 02:30:22
track>
分かる人にはハマるよね~・・・
返信する
Sweetest Taboo ♪ (神谷)
2010-05-26 09:39:57
やら、Smooth Operatorやら、ド定番だったな。
今聞いても相変わらず良いなぁ
返信する
うん (GO)
2010-05-27 19:11:29
神谷氏>
そうなんだよね~、昔から良いんです、この人達。彼女達のカバーをしている人達が多いという事がそれを実証してるよね~
返信する

コメントを投稿