GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

日韓戦・・・・・

2010-05-24 22:08:14 | Sports
皆さんサッカー日韓戦観ましたか~
選手はじめ、関係者皆様、頑張っているんでしょうが、ゲンナリ来ますよね
こう、全然かみ合っていない感とか、岡ちゃんの采配とか、挙げたらキリがないけど、なんかハラハラもしない

先日のチャンピオンリーグファイナル、インテルvsバイエルンミュンヘン戦は非常に興奮して、面白かった両チームともレベル高いし、正確なプレイと戦術が本当に素晴らしい試合だったな~

日本の代表達と彼らを比べるのは酷な事だろうけど、なんかね。

ワールドカップ、期待はしていないけど、完敗で終わりにはしないように、これから数週間、頑張って欲しいもんです。

「がんばれニッポン」って言いたいもんね~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です (Bunchi Tou)
2010-05-25 01:46:18
素人の私ですが、
日本のサッカーは観ていてよくわかりません・・・

例えゴールしたにせよ、
ごちゃごちゃの中から『偶然入っちゃった』ように見えます(^o^)


もちろんガンガン応援はしています♪
返信する
Unknown (aya)
2010-05-25 14:35:58
お久しぶりです。

確かに昨日は(も?)ダメダメだったね
岡ちゃんも今更進退云々言ったってさ
ほんとに、もう少しハラハラドキドキする試合を見せて欲しいものです。


がんばれ!川口(あれ?)
返信する
がんばって、ほんと・・・日本。 (GO)
2010-05-26 08:11:05
Bunchi Touさん>
勿論僕も応援しますが・・・とにかく頑張って欲しいものですよね~

aya>
ため息が出て来る事ばかり・・・
ワールドカップではそんな事がないようにお願いしたいね
返信する

コメントを投稿