GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

KEVIN MICHAEL

2008-04-21 00:34:46 | Review
連続レビュー中ですが、第三弾はCDレビューです。

いや~、迂闊でした。こんな凄いアーティスト出て来てたの知りませんでした
皆さんご存じタイトルのKEVIN MICHAEL(ケヴィン・マイケル)
とにかくソウルフルで、アーティスティックで、カッチョイイホントびっくりした。

これからメインストリームの仲間入りするかどうかは流行りによるのでわかりませんが、おいらはアルバム3曲目くらいで、既にファンになりました
聴いて行けば行くほど、バラエティに富んだ表現力の広さと確かな実力を感じます
これは音楽好きにはたまらないと思うな~
まだチェックしてない人は聴いて下さい。間違いないですよ、これ


ワーナーミュージック・ジャパン ケヴィン・マイケルHP
http://wmg.jp/artist/kevinmichael/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よーこちん。)
2008-04-21 01:00:42
この間の「SPRINGROOVE 08」で来日してたんですよね。
アフロの貴公子とかいう・・・。
FM横浜の友達が絶賛してましたが、今、音聴いて納得。
これで22歳か。ふぇ~。。。CD貸してください
返信する
そうそう (GO)
2008-04-21 21:20:34
よーこちん。>
アフロの貴公子らしいね・・・
こういうキャッチって日本の場合ホントおかしいよな~・・・笑

ああ、しばらくレッスン使用なんで、貸すのは遅くなるから、購入の方が早いよ
返信する

コメントを投稿