GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

一段落ですかねぇ・・・

2008-04-22 01:47:48 | Lesson & Rehearsal
今日で、9ヶ月間やった某プロダクションのレッスンプログラムが一応終了。
舞台や発表会などの何か特別な事をした訳ではないんだけど、参加してくれていた子達はそれぞれ頑張ってくれました
中には、この期間中に色々と仕事も増えてメディアでもボチボチ顔を見る子もいます。
これからも頑張って欲しいものです。

で、最終回の今日は二人の少人数集中型レッスンとなりました。
右がまだ新人の大部彩夏。まだ高校生です
左がレッスン開始時から頑張って通っていて、TVやネットなんかでもボチボチ顔が見れるようになってきた柳川菜美です。
彼女のブログ、リンク貼っておくんで、皆さん応援してやってくださいね


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
照。 (菜美)
2008-04-23 02:35:27
あえての紹介、なんか照れますね。
これからもダンスがんばるので見捨てないでくだたぃ。
返信する
わかりました・・・笑 (GO)
2008-04-23 08:14:24
菜美>
別のプロジェクトでも、まだまだ一緒なので、頑張っていきましょう
返信する
!!! (彩夏)
2008-04-29 22:41:11

やっとGOさんのブログ見つけました(*^_^*)レッスンなどよろしくおねがいしますっ★
返信する
おお!来た!!(笑) (GO)
2008-04-30 08:17:24
彩夏>
いらっしゃいませ~
色々と共に頑張って行きましょう
早く、ブログ始めなさいっ
返信する
おじゃまします(*^_^*) (彩夏)
2008-04-30 11:11:10

ありがとございます(TOT)http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?blogId=10004058792&unm=oobuayaka&guid=ON&amebaId=oobuayaka&sessionId=m80jooue364qv61ブログ初めました~やっとです
返信する
ん? (GO)
2008-04-30 19:24:45
彩夏>
アメブロの変なページに飛ぶよ!
返信する
Unknown (彩夏)
2008-04-30 21:16:18

あらw=(゜o゜)=w
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=oobuayaka です★
明日レッスン行くんで宜しくお願いしますっ!!
返信する
しょーがないな・・・ (よーこちん。)
2008-05-01 01:16:40
助け舟だしてやるか。。。
えっとね。
彩夏ちゃ書いてるURLはモバイル専用だから
携帯でアクセスすれば正しいのが出るのです。

ちなみにPCでは
http://ameblo.jp/oobuayaka
です(o^-')b☆
アクセスしてみてくださいな。

お節介オバちゃんでしたん♪(´ー`)/~~ 
返信する
てゆーか。 (よーこちん。)
2008-05-01 01:19:17
よくみたら菜美ちゃんもいるじゃん♪
ブログに遊びにいこーっとε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
返信する
Unknown (fujikura)
2008-05-01 01:29:35
http://ameblo.jp/oobuayaka/
これですか?
途中の無駄なディレクトリーは消さなきゃ駄目ですよー
返信する

コメントを投稿