GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

SOUL N' BOSSA

2009-05-11 09:45:31 | Review
CDレビューです
実は最近ひょんな事からボサノヴァにハマってまして・・・・・・
天気の良い午前中なんかに、ボーと家事を片付けたりしながら聴いていると至福です
そんな訳で、元々詳しくなかったこのジャンルのオムニ盤なんかを買いあさっている今日この頃・・・
勿論色々と勉強しながら、お気に入りのアーティストも見付けていますよ~

で、本日ご紹介はおいら同様初心者の方向けの一枚。新譜ではなく、昨年3月にリリースされた、PROOF SOUL PROJECTの「SOUL N’ BOSSA
初心者向けとは言っても、凄く良いですこれ
入りやすいという意味での初心者向けです。
いわゆる誰もが知っているR&Bの名曲をボサにアレンジしてある名盤です。
この手のアルバムって良くあることはあるんだけど、彼らの作品はお洒落です
実はこのPROOF SOUL PROJECTは以前にも同じような内容でこのブログ内で紹介しています
前回はHOUSEの入口にお勧めしました。(こちら→UNDERCOVER OF THE HOUSE
インディーズなのに、本当にこの人達は良いですっ・・・感心します

話は戻って、夏に向けてのサウンドとしてはドンピシャのこのジャンル。
まだ触れていない方はこれを機に聴いてみて下さい

あ~あ、これからの季節はボサノヴァ聴きながらのんびりと・・・・・・・したいな~

BM.3 Music
http://bm-3music.com/goods/iteminfo.html?eid=00166&genre2=33&genre2=33

最新の画像もっと見る

コメントを投稿