GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

新宿西口

2009-05-13 23:54:29 | In The Town
来週のBrownieに出てくれる最近何かと活躍中の SWING TOP STARS ☆KENTOに会うために新宿へ
西口のビックカメラの前にあったさくらやの跡地がユニクロになってました。
出来るのは駅構内の広告で知っていたけど、こんな好立地だったのね
おいら、どうもユニクロは縁がなく、生涯2~3回しか行った事がないんです。
最近何やらデザインが良くなっているとか、カラーバリエーションが豊富とか話題ですが・・・サイズがマッチしない
一回だけ地方でスウェットが必要になり、ユニクロでLLサイズを買ったんだけど、無理でした
なので、入店する事もないんだろうけど、街が変わって行くな~・・・なんて思って、写真に収めてみました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (☆roko☆)
2009-05-14 13:32:38
先生

因みにサイズは何がマッチされるんですか
返信する
いや・・・ (GO)
2009-05-14 22:33:01
☆roko☆さん>
ユニクロでは合うサイズないんだと思う・・・
返信する
ほんとにね~ (aya)
2009-05-15 11:22:03
都会はどんどん変わっていっちゃうのね~(なんか、複雑な気分
にしても、ユニクロほとんど行かないの~
私なんか、ユニクロばっかだよ~(オシャレに無頓着だからね
でもさ、サイズが合わないか・・・あれだけ豊富で、そんなこともあるんだね
返信する
いやさ・・・ (GO)
2009-05-15 13:31:49
aya>
サイズというか、なんというか・・・
もともとルーズなのしか身に付けないんで、ジャストフィット過ぎなんだろうね。おいらの場合、おかしい・・・
返信する

コメントを投稿