主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

12/3 サーブくん★スカイくん

2013-12-03 22:59:47 | トリミング
ニュースを見ていて、というか聞いていて
断片的なキーワード「同志社大学の生徒」「地下鉄」「線路」を耳にして
あー、また大学生が線路に下りてバカな写真でも撮ったのかと
思ったら

線路に落ちてしまった人を助けたのですってね。
偏見はいけませんが、大学生ネタで久しぶりにいい話を聞いたような。






ビフォー
トイプードルのサーブくんです。






アフター
スッキリ短くなりました。






フリルふりふり、可愛いでしょ♪






おやつ命!でも食べすぎはいけませんよ。







チワワのスカイくんです。






10か月になり、少し大きくなっていましたね。
お散歩が大好きなスカイくん、どんどん歩いてマッチョになーれ♪



ありがとうございました(*^^*)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿