主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

本日のお客様 2/22

2010-02-22 21:18:12 | トリミング
今日は、可愛いチワワの兄弟ケンちゃんとヒロちゃんが来てくれました♪




ケンちゃん。気の優しいお兄ちゃんです。






ヒロちゃん。とっても人懐こい、可愛い弟くん。






シャンプーが終わると、ケンちゃんはヒロちゃんの香りが気になるの~






わたしの課題は、ヒロちゃんを酔わせない車の運転です (´ヘ`;)
ごめんね~




そして午後からは、可愛いチワワのミッキーくんが初めて来てくれました♪




ビフォー
いつもスムースカットをしているらしい、ミッキーくん。






アフター
体はすっきり短く、お耳は今回はお顔につなげる感じでカットしています。
顔と耳を完全に離しても可愛いでしょうね( ̄∀ ̄*)






ミッキーくん、カメラが気になるのか顔をぐぐぅ~っと近づけてきます。





とってもお利口さんでした♪
よかったら、また来てくださいね



お利口さんになったはずのカブさん。
今日はいたって普段どおりのカブさんでした。
野菜大好きになって、心も体も草食系になったかと思ったんだけどなぁ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿